gallery
ドット絵
未分類
東方Project 登場キャラクタ(24×24)
24×24ドット(一部例外あり)、それぞれ3色+透明色。
現状、身長差は考慮していません。
東方Project 登場キャラクタ(16×16)
主
紅
妖
萃
永
花
風
緋
地
星
秘
香
三
求
儚
服装違いなど。
16×16ドット、それぞれ3色+透明色。
24×24版を参考にさくさく作成。
棺担ぎのクロ。懐中旅話 登場キャラクタ(16×16)
服装違いなど。
16×16ドット、それぞれ3色+透明色。
なんとなく身長差を考慮。
GA 芸術科アートデザインクラス 登場キャラクタ(16×16)
( 上下別パレット版)
16×16ドット、それぞれ3色+透明色。
ひなたぼっこキャラ16×16作成後に、
素猫を何ドットで表現できるか試したのをきっかけに作成。
ダライアスシリーズ シルバーホーク(16×16)
16×16ドット、それぞれ6色+透明色。
以下は3色+透明色に減色したもの。
ひなたぼっこ/ひなたると 登場キャラクタ(16×16)
16×16ドット、それぞれ3色+透明色。
ハコ・イヌは何ドットあれば表現できるか気になったのをきっかけに作成。
以下、某バナーネタ。
世界樹の迷宮 全職業(16×16)
(旧Ver.
1)
下の東方キャラ16×16と同条件で作成。
パレット数のみ制限解除しています。
東方Project 登場キャラクタ(16×16)
(旧Ver.
3
2
1)
8x8ドット中に3色+透明色なファミコンのスプライト制限を考慮、
パレットも4本に抑えています。
土台はSa・Ga2ですが、色々と独自ルールを適用しています。
本来歩行パターンは下8ドットを左右反転することで表現するのですが、
左右非対称な服装に関してはこの方法が採れないため、
一部のキャラは2パターン分の絵を用意しています。
東方紅魔郷Ex-GB
GBに紅魔郷が移植されたらどんな画面になるのかなと作ったモノ。
こんな弾幕を張るのは(GBでは)困難なことだとは思いますが。
パチュが使い回しなのは弾を配置した段階で力尽きたからです^^;
Sa・Ga2 東方伝説
昔々に東方スレに投下したモノ。
Sa・Ga2好きゆえにこんなネタ。
HPの値とかもうちょっと遊んでも良かったですかね。
パーティーに美鈴を入れなかったのはまぁ当時のスレ的に。
絵
その他
-
妖夢カーソル(倍角16x16・3色, Windows用, アニメなし)
- 絵描衛門で東方紅魔狂(未完)